鹿児島2日目 その②

 

チロルズ9

 

優也

いつも黒いばっかり言われてるから

ここくらいそれを言わないであげよう。

いや、でも、やっぱり言った方が…

いや、言わない方がいいのかな…

あっ、スペースが…

 

平山さん

前に組んだのは2年前の鹿児島ですね!

そろそろ組みたいです!!

相変わらず安定したプレーですね。

非常に打ちやすいです。(ヨイショ)

 

紗希

こちらも相変わらずの安定感

プレーもですがバカっぷりも。

実際、今チロの女の子で一番上手いと僕は思います。

「僕は」ですね。

…なんか恥ずかしい。

 

まーちゃん

二つ結びでかわいらしいこと。

練習していないとは思えないほどの

持ち前のセンスで

ナイスカットしまくり!!

お姉ちゃんによろしくね。

 

 

このチームは去年のリベンジ!!

今年はじゃんけんしなくてよかったね!

安定感はあったのですが…

 

ブスの踏み台その③

 

 

チロルズ10

 

強生

キレッキレのスパイク!!

頼れるような頼れないような…

でも、後輩たちを引っ張ってたな!!

こんなこと言っても見ないんだろうけど。

 

ゾノ

咲希が言ってた、いると安心するって。

多分そういう意味じゃないと思うけど。

プレーは見てないけど、覚えてるのは

帽子かぶってたことくらいかな。

 

英介

薬師寺さんに似ているともっぱらの噂。

最近はそんな思わないけど。

持ち前の明るさで盛り上げてたと思う!(想像)

もっとボールに触れて感覚をつかむといいかな!

 

夏海

佐賀から通う頑張り屋

後発らしく観光してないそうな。

来年は先発で行こう!!

だんだんと上手くなってきてる気がする!

まゆこと一緒にいすぎ。

 

まゆこ

同じく後発。

来年は楽しめるといいね!

バイトもそろそろ始めたら?

こちらも夏海と一緒にいすぎ。

 

 

このチームは運が悪く

ヘルシアにあたっていた模様。

強生が引っ張っていく感じで

前半はいい感じやったけど

実力の差を見せつけられたね…

もっと練習したらきっと勝てるぞ!

 

 

チロルズ11

 

広瀬

ぶっちゃけ全然話してない…。

最初の頃よりは確実にうまくなってるから

これからも頑張っていこう!!

あと、野田と一緒にいすぎ。

 

野田

こちらもあんまり話してない。

だーぽんと潰そうとしたけど

結局なんもなかったね。

あと、広瀬と一緒にいすぎ。

 

愛ちゃん

二日酔いの愛ちゃん。

全然動けてなかったね。

持ち前の元気もどこへやら。

きっとポテトがなかったからかな。

 

彩ぽん

松本さんの次に存在感が薄い。

高木とラブラブラインしてたの知ってるよ。

高木は引いてたけどね。

もっとビーチ来てよ!

え?いる?…薄いね。

 

 

このチームは予選で僕たちと

当たってしまいましたー。

大人げなくてごめんね。

勝負の世界に情けはないからね!

 

 

チロルズ12

 

八木

THE・パワー

レフトらしいレフトって感じ!!

力任せでなく、いろいろと

技を覚えたら脅威になりそう!

きっとなるんでしょうけどね。

 

のりあき

高身長・イケメン・運動神経良

それの代償か、酒が弱い。

ブロックは光ってるけど

他がまだまだやな!!

練習あるのみ!!

 

菜映

わざわざ北九州からご苦労さまです。

佐賀が大したことないように感じるね。

チロ大好きがひしひしと伝わってくる!

…多分お金持ち。(憶測)

 

かほ

こちらもわざわざ北九州から。

裁縫得意とは聞いてたけど

あんなに簡単にやってのけるとは!!

本当に助かった!!

飲み会のゲーム練習しようか。

 

 

このチームは予選は全勝だったのかな?

けれども決勝で自分のところと

当たってしまい

儚く散ってしまいました。

 

当たった感想としては

まぁ、負けるわけないですよね。

年期が違いますからね。

 

戦う前は負ける気しかしませんでしたが。

 

 

チロルズ13

 

石橋

2年女子の荒れた席に座っていたのにも関わらず

無事に生還してた

瀬戸口を見習え。

プレーに適当なところがあるから

丁寧にしていくと上手くなると思うよ!

 

中井

飲み会ではいろんな人から飲まされて

完全につぶれてましたね。

とてもいい経験だと思います。

中井は飲む人 という印象がつきましたね(フラグ)

だんだんとビーチ慣れしてきた

恐るべき後輩って感じ。

 

1年女子の中では断トツ黒い感じ。

観光も仕切ってたって話

リーダー格なのか…?

プレーも安定していて

後輩が出来たら頼られそう!

 

りりこ

みほに似てると思うんだけどなー

ボケたら結構ツッコんでくれる

衣服には注意しようね。

誰かが狙ってるから。

足がもっと動くようになると

レシーブの世界が変わってくるよ!

 

 

このチームは決勝には余裕で進んでたみたい

調子に乗ってると痛い目に合う。

 

ブスの踏み台その④

 

 

チロルズ14

 

練習熱心で上達思考がすごい!

好きこそものの上手なれ。

ぐんぐん成長してますね

テニスの癖が抜けると

また一段と上手くなる予感!!

 

ジョジョ好きが共通点

カメラ向けたらジョジョ立ちしてね。

カットは超上手い!

プレースタイルはまちゃさんに教わると

いいかもしれんね!

 

友也

こちらも初心者ながら、成長株

貴重なサウスポーを生かして

どんどんうまくなっていってほしい!!

いろんな先輩にいろいろ聞いて

身に着けていこう!!

萩よろしくね!!

 

杏樹

そろそろ片鱗が見え始めてきたのかな?

暴走するまであと何日?

チンパンジーの擬音はありません。

レシーブのみならずトスが上手いとの噂!

ダイヤの原石?(上手いこと言ったつもり)

 

さくら

おっとりしていておとなしめの印象

そしてなにより白い。

周りの1年女子が黒いせい?

プレーは見れてないけど

きっと上手いはず。きっと。

 

 

このチームの試合は見れていませんが

練習の時からいい雰囲気で

試合をしていたと思うので

楽しい試合になったのではないでしょうか!!(適当)

 

 

チロルズ15

 

将也

バイトばっかしすぎじゃない?

練習もっと来いよー!!

柴田が悲しがってたよ。

プレーの質は練習量に比例するぞ!

 

柴田

どんだけお前と一緒にいたことやら

仲良い後輩No.1やね。

一年で一番浮いとる話は内緒にしとくね。

メキメキと上手くなってるな!!

あとはビーチに慣れて

手数を増やしたらいいんじゃない(投げやり)

 

加奈

いつも元気でご苦労様です。

関係は自然回復ということで

よろしいでしょうか。

プレーは相変わらずお上手

負けず嫌いがにじみ出てる!!

 

みすず

1年女子で一番(腹)黒いよねー

柴田に続いて可愛いがってる後輩。

プレーはまだまだ未完成やねー

もうちょっと痩せるといいと思うよ。

 

 

このチームは接戦の末

負けていた気がします。

柴田にブロック教えてくださいと

言われましたが

ぶっちゃけ試合見てなかったので

いまいちなこと言いました。

ごめんね。

お揃いのヘアバンドしてた!!

 

 

ふーーーーー

 

やっと15チーム書き終わりました!!

 

 

 

自分たちのチームは

そこそこ頑張ったので

割愛します。

 

 

 

 

(すんのかよ!!!!!)

 

 

 

 

え?

なに?

 

 

チロルズ0 がある?

 

 

(^ω^)

 

 

黒川さんと筬島さんは

今日も元気でした。

 

以上。