近況報告日記

 

 

みなさんおっひさしぶりですねーーー

 

暇だったので書こうかなーなんて

思ったり思わなかったり。

 

さてさて、時間がたつのは

本当に早いですねーー

 

この間生まれたと思ったら

もう大学3年の冬ですからね

 

このままいくと

「あれ?俺、浮いてない?

…あ、死んだん??」

 

とかなりそうでマジで怖いです。

死にたくないです。

 

 

 

さて、最近のことといえば

卒コンとかですよねーーー

 

 

いやー、4年生がいなくなるの

寂しいですよー(棒)

 

あーーーー

物足りなくなるなーーー

 

 

…これくらい言っておけば

満足ですか?

 

媚びとか苦手なんで。

 

 

 

 

 

最近、めっきりと他人に興味がなくなりました。

 

いや、これまじで。

 

自分に直接関係しないことだと

どーでもよくなりました。

 

はい、性格悪いですねー

 

別にどう思われようが

知ったこっちゃないけど。

 

 

ほんと、最近冷たくなったっていうか

無関心になったっていうか

感情が欠落していってると思います。

 

 

暖かく見守ってください。

 

 

 

あとはーーー

 

あ、ビーチ始まりましたねー。

 

まだ寒いっつーの。

 

風邪ひくわ。

 

 

 

んーーー

 

 

やっぱり日記はこまめに

書かないとだめですねーー

 

書きたいことはあるんですけど

集中力がもちません。

 

 

 

書きたいことリストでも

あげときましょ。

 

・就活について

・一人暮らしについて

・ビーチについて

・ゲームについて

・バイトについて

 

 

今はこのくらいですかねー

 

また時間があったらかこーっと。

 

んじゃブスとよっぴと

ラストジョイフル行ってきます♡