事情。 じじょう。 じょうじ。

 

みなさんこんばんわ

 

先日はエイプリルフールでしたね

 

騙した人、騙された人

様々あったと思います。

 

 

ちなみにぼくは

相手が言ったことを

これでもかと信じ込み

それが嘘だとわかったら

騙されたことにたいしてぶち切れる

 

という逆ドッキリ的なことをしようかと

企んでいたのですが

 

誰からも騙されず1日が終わってしまいました。

 

 

悲しすぎんだろ、おい。

 

 

さて、最近の僕はというと

他人に生存を確認されるほど

何をしてるのかわかりません。

 

 

生きてるっちゃ生きてますが。

 

この間着替えてる途中で鏡を見たら

めっちゃやつれててヤバイと思いました。

 

きっと食ってないからでしょう。

 

そりゃ主食がカロリーメイト

ポップコーンじゃ痩せるわ。

 

もう毎日幕の内弁当食べたい。

 

 

最近はバイトしてます。

 

最近に始まったことじゃないって?

 

 

いや、まぁ、確かにそうですけど。

 

 

社員がね、3人いたんですよ。

 

うち1人が辞めちゃって

料理長が異動になったんですよね。

 

んで、フリーターも2人辞めて

 

入ってきたのは

代わりの料理長のみ。

 

 

どないなっとんねん。

 

 

というわけで土日は

休みがとれないというわけなんです。

 

 

あとは稼がないといけないですしね。

 

 

貧乏暇なしとはよく言ったもんです。

 

 

僕のおかれている状況が

わかっていただけましたでしょうか。

 

 

あ、ちゃんと就活もしてますからね

 

 

では今日はここらへんでー

 

 

またいつか。