鹿児島2日目の日記①

 

ぼんじゅーる

 

ぼんじゅーるといえば

宇多田ヒカルが言った

 

「おはようございくまぼんじゅーる」

 

という謎の挨拶が地味に気に入ってます、管理人です。

 

もうよくわかりません。

 

ビーチに来た後輩に

こんな挨拶をされても

なんと返していいかわかりませんからね

 

全力でしかとした後

陰口を言ってやりたいと思います。

 

 

さて、鹿児島の日記2日目です!!

 

人数も多いことですし

パパッと書いちゃいましょう!!

 

チロルズ1

 

森さん

7年目の鹿児島お疲れさまです!!

ブロック後のモリシンコールは健在でした!!

きっと8年目も…。

早く日記書いてくださいね?

 

ケミさん

試合はともかく

帰りの車内お疲れ様でした。

冤罪、ダメ、ゼッタイ。

 

志保さん

相変わらずの好守備!

ディズニーをバカにすると怒られます。

松尾によろしく!!

 

美菜

ストレートに逆戻り!

鳥居よりも小さいかと思ったけど

そうでもなかったね!

ケミさん曰く調子よかったそうな!

もっとビーチおいで!!

 

 

このチームは強そうなおっさんたちに

負けてしまったようです。

熟練って感じでした!!

 

 

チロルズ2

 

小田さん

わざわざ東京からpart2

チロで出れる最後の試合だったそうで…

パワーは健在どころかますます強くなってた!

あとは、さすがガヤ芸人って感じ。

 

瀬戸

行きのバスの中で日記書いた。

亜依に潰された。

あとは…

ブロックが上手い。

そんくらい???

 

かほさん

マイペースNo.1!!

最近ほんと仲良し!

オイスターの人とも仲良くなったし!!

バレーも上手いし。

 

ちゃす

池尻さんのスパイクを体でとってた!

あれをとれるのってすごいよね。

可愛いし。

何も言うことないじゃん。

 

 

安定した強さで

順当に勝ち上がってました!!

強豪を倒したときの歓声すごかった!(試合中だったけど)

ブスの準優勝の踏み台その①

 

チロルズ3

 

僕のチームなので後ほど

 

 

チロルズ4

 

まちゃさん

前日に泊まりにきてくれた。

ぶっちゃけ来なくても起きれてた。

もっと言うなら来ない方が…。

嘘です。

「全レフトに聞いた、このライトが凄い」

第1位。

 

 

松浦さん

飲み会の時の会話は

多分忘れないでしょう。

ブランクを感じさせない動きで

びっくりしました!

動きもメンタルも!!

あと、夏色ヘビロテで。

 

みさきさん

あんなに小さかったっけ?

小さすぎて可愛かった。

そういう意味でなく。

もしかして:鹿児島女

 

しおり

全然練習来てないのに

めちゃくちゃうまい!!

センスの塊ってやつ?

もっと来てほしいな!!

まだ組んだことないし!

 

 

このチームは見事ベスト4!!

松浦さんのメンタルを

まちゃさんが支えてたって感じで

チームで戦ってたのが強さの秘訣だった気がする!!

 

ブスの準優勝の踏み台その②

 

 

チロルズ5

 

川崎さん

風邪気味で体調悪そうだった。

でもしっかり部長として

みんなをまとめてくれてた!!

さすがだと思いましたね。

お疲れ様でした!!!!

 

本多さん

未だにだーぽんと本多さんの

使い分けが曖昧。

性格悪いけどそこに惹かれる人急増中。

洗脳、ダメ、ゼッタイ。

友也の憧れの的。

 

佳章

 

亜依

顔に砂めっちゃついてた。

裁縫道具ありがとう。

唐津よろしくね!!

瀬戸との飲み比べで見事勝利。

 

咲希

鹿児島で仲良くなれた気がする!!

焼肉チャンピオンせこいー

時給950とかせこいー

あと元カノと漢字が一緒。

 

 

このチームの試合は見れてませんが

どうやら予選敗退したようです…

だーぽん曰く3年前と変わらなかったそうで。

島原3人衆お疲れさまでした!!

 

 

チロルズ6

 

よなしー

なぜか鹿児島前乗り。

免許証落とすとかさすがっす。

飲み会でのワイルドっぷりもさすが。

残り少ないけど楽しもうね!!

 

うらよぴ♡

いつもお世話になってます♡

運転お疲れさま♡

ワイパーちゃんとしてね♡

セイスフルール!!!!

 

高尾先輩

…はい。

 

文子さん

ジョジョリオンまだ渡せてないですね…

今度持ってきます!!

知的な感じを醸し出してました

 

あすかさん

ウナギイヌ

久しぶりに見た気がしました。

バスの中で合格発表してました。

おめでとうございます!!

 

 

このチームはいろいろと

カオスなチームでしたね!!

個性が強いというかなんというか

試合は見れてませんが

楽しかったことでしょう。

 

 

チロルズ7

 

池尻さん

相変わらずのスパイク力!

後発だったので全然喋ってないです。

今度から大樹さんって呼び…ません!!

 

ブス

結果がすべて。

それ言われたら誰も何も言えない。

性格がブス。

キングオブス。

 

浩平

行きのバスでは色々喋ったな!

試合は…まぁ、気持ちはわからんでもないけど…

今後の課題といった感じですね。

 

佳那子

最近安定感すごい!!

上手さ急上昇してるよねー

みんな口をそろえて「かなこはすごい」って言ってる!

萩で組めるのめっちゃ楽しみ!

あと、感情の起伏もすごい。

 

 

このチームはチロをことごとく

なぎ倒して見事準優勝。

ブス「運も実力のうち」

おみごと!!

 

チロルズ8

 

松本さん

…いたっけ?

確かいたと思う。

ステルスブロック健在!!

城之内。

 

三谷

鹿児島男の実力やいかに!

3年連続ベスト8達成はならずやったね。

相変わらずのトリッキーな動きで翻弄してた!

ボケも相変わらずやけどな!!

 

梨絵さん

青のチロTを貸してあげた。

Lサイズはデカかったですね!

いつもと違うメイクでばっちり!

サンカップお待ちしています!!

 

さやかさん

オイスター

金曜日にコソ練してた成果でた?

一本すごいナイスレシーブしてた!

もっとビーチ来てねー!!

 

イケメンと美女の才色兼備なチーム!

が、強そうなおっさんに

負けてしまったようです。

三谷の鹿児島リベンジに乞うご期待!!

 

 

 

長すぎるので

分割したいと思います!!