おもい・想い・重い

 

みなさん、お久しぶりです。

 

いやー、久しぶりですね。

 

え?何してたかって?

僕も色々と忙しいんですよね、まったく。

 

 

好きなゲームをする時間さえあんまりなくてですね…

 

まぁ、それなりに毎日充実していると思うので

全然いいんですけどね。

 

 

さてさて、最近のことを書きましょうかね

 

うーん、最近といってもしばらく書いてなかったからな…

 

最近一番面白かったのは

ヨナジェリーナ・ジェリーですかね。

 

よなげんが東北に行ってしまうの

とっても残念に思っています。

 

あの人がいなくなってしまうことの重大さを

みなさんはまだわかってないと思います!!

 

あのよなさんですよ!!

数々の伝説を残してきたよなさん…

 

おっと、与那城ごときに文字数を使いすぎてしまいました。

 

 

そんなよなしーの意思は

きっと杏樹が受け継いでくれることでしょう。

 

さて、昨日はサンカップでしたね!!

 

試合のことは川崎元部長が書いてくれると思うので

僕は個人的に思うこと、思ったことを

今日は書きたいと思います。

 

 

ちょっと真面目になるかもしれませんが

少しでも気持ち悪いとおもったら

すぐに画面を叩き割ってください。

 

 

当然ですが、一番最初に書くことといえば

副部長に任命されたことですよね。

 

本気で優也がなるものと思っていたので

不意をつかれました。

 

まぁ、誰がなっても変わらないとは思いますが。

 

抱負だとか心意気みたいなのは

ほとんどないですねー

 

なんでしょうね

 

おそらく責任感がないだけだと思います。

 

それなりに頑張りますので

みなさん、とりあえずビーチに来てください。

 

それだけでいいです。

 

ビーチバレーというものを通して

楽しさを共有していきましょう!!

 

 

 

そして、前幹部の4人方、お疲れ様でした。

 

川崎さんとはカラオケで真面目な話をしたので

もういいでしょう。

僕はとっても嬉しかったです。

とだけ言っておきますね。

 

 

松本さんは、あまり来ている方ではなかったですが…

それでもみんな(一部)からあそこまで好かれているのは

やっぱり人柄がいいというか

そういうことだと思います!!!

 

これからの松本さんに期待ですね!!!

 

 

かほさん、遅い時間からもビーチに来てくれたり

明るく意味わからない発言をしたり

みんなから慕われてて本当に大好きです!!!

 

かほさんとは波長が合うというか

気兼ねなく接することができる!!

 

またビーチでいっぱい喋ろうね!!!

 

 

だーぽんについては

真面目に書くのがめっちゃ嫌です。

 

いっつもふざけたことしか言わないし

真面目な話かと思えば

すぐにバカみたいな話になるし

 

まぁ、そこがだーぽんなんだと思うけどね!

 

はい、終わり!!

もうだーぽんに書くことないよ!!

 

 

 

ここに出てきたのは幹部だけですが

他の4年生たちにも

募る思いはあふれんばかりです!!!

 

 

終始上から目線というか

後輩が何言っとんねん!!

って感じでしたね、すいません。

 

 

かなり失礼ですが、4年生には

学年の壁というのを

ほとんど、いや、まったく感じません!!

 

悪い意味でなくもちろんいい意味ですよ!!

 

僕、4年生大好きですから!!!

 

 

こんなクソ生意気な後輩を

副部長に選んでしまったこと

後悔しないでくださいね。

 

 

 

あー、卒コンでは泣きそうだなー…

 

引くくらい泣いてしまいそうです。

 

色紙もかなりの量埋めてしまいそうです。

 

もういっそ、個別に手紙形式で書こうかな。

 

 

4年生のことばっかり書くのもあれなので

他の学年も書こうかなー。

 

 

3年生はこれから1年間、力を合わせて

頑張っていきましょう!!!

やっぱり3年生は結束が強いところが

持ち味だと思う!!!

みんが学校はバラバラだけど

ま、大丈夫でしょう!!

千聖のTシャツじゃないけど

3年生「らしく」やっていこー!!

 

 

2年生!!

2年生は他の学年に比べて人数少ないし

なにより男が少なくて大変だと思う!!

女の子のバレーの安定感はすさまじいです。

もっとビーチに来てくれると嬉しいんだけどな…

誰かが行くなら行く、行かないなら行かない

というのをやめてほしいのが僕の本音ですかね。

無理強いはしないけどね!!

 

 

1年生!!

1年生には本当に感謝しています!!

男女とも積極的にビーチにきてくれるし

それといったごたごたもなさそうだし

先輩達がフォローするから

思いっきり羽を伸ばして

「tirols」を楽しんで!!!

 

 

僕らしくないですが

真面目に書いてしまいました。

 

性格悪いですから

本当はなにを思っているかわかりませんよ?

 

何を言われようと

それが僕ですので

あるがままに過ごしていくつもりです。

 

さて、そろそろバイトに行かなくてはならないので

ここらへんで終わりたいと思います。

 

次に更新するのはいつかな…?

 

 

ではまた!!